ジュニアの活動報告

社交BOYS&GIRLSソロダンスコンテスト ラテンの部結果

2020年6月末から始まった「社交BOYS&GIRLSソロダンスコンテスト」のラテンの部が8月終了しました。

コロナ禍で競技会が開催されないなか、動画投稿によるソロコンテスト形式で開催されました。

200人くらいエントリーがあった中、K-ダンスカンパニーからはエントリーした6人が全員、準決勝にすすむことができました。

そして3人が決勝に残りました。

ありがとうございます。

 

最終、順位発表!

小学生3.4年 女子の部 (優勝) 嶋田虹花

 

 

中学生 男子の部 (4位)中村圭希

 

 

中学生 女子の部(6位)関本結

 

 

審査員の方のコメントに

「個の力が素晴らしいことが、ペアの力になっていることは間違いない。

この時期に個々の力の底上げに力を注ぎ、競技会が開催されたときにはよりパワーアップした質の高いダンスを見せてくれるに違いない。」

そうなるべくこの時期をすごしていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

京都 社交ダンス ジュニア キッズ K-ダンスカンパニー

 

 

投稿日 :
2020-09-09 14:46:50
カテゴリ :
ジュニアの活動報告
WRITER :
スタッフ

検索

カレンダー

<
>

カテゴリ

    WRITER

      過去ログ

        PAGE TOP
        レッスンやスタジオの雰囲気を感じてみて下さい。
        レッスンやスタジオの雰囲気を感じてみて下さい。 無料体験を申し込む 無料体験を申し込む
        ご自由に参加いただけます。会員以外の方もぜひ、お越し下さい。
        ご自由に参加いただけます。会員以外の方もぜひ、お越し下さい。 フリーダンスパーティー フリーダンスパーティー
        24時間受付・カンタン入力 無料体験・お問い合わせ